プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



和食処メール邸。

心優しいメールハハから今日も「避難しておいで~」とお誘いを頂き、
またまたお言葉に甘えちゃいましたぁ~。

写真:左/遊びに行くと、メールちゃんは「これで遊んで!」と
     おもちゃを持って来ますぅ~。
   右/もぐたんは我が物顔で探検しまくり。

071129.jpg


写真:もぐたんったら、メールちゃんのベッドに入り込み、
   おもちゃカミカミしてるぅ~ごめんねっ、メールちゃん。

0711293.jpg


しかし、もぐたんに久しぶりに「おしめ」をしてみたら、
なんかちょっとだけヘンな感じ。

写真:もぐ「あたち、おちりがヘンなのぉ~」

0711294.jpg


違和感があるのかヘンな歩き方をして、色々な所にスリスリしていた。

写真:メールちゃんのソファーにスリスリしてるの~。
   そんなコトしても「おしめ」はとれないよぉ~泣。
   メールちゃん「もぐたん、おかしーねっ!」

0711295.jpg


そして、和食処「メール邸」...うまうま「親子丼」を作ってくれました~きゃっ!!!
ありがと~~!!...号泣。
避難させて頂いてるだけで、申し訳ないのに...感謝、感謝ですぅ~!!

写真:「親子丼」と「塩鯖」と「お味噌汁」....幸せ~!!

0711296.jpg


その間わんこ達は.....

写真:2わんともとっても楽しそうな笑顔だよ~ん。

0711292.jpg


ママ達だけうまうまなのは可哀想なので、わんこ達にもおやつタイムですぅ~。

写真:真剣なお顔の2わん。

0711297.jpg


そうそう、今日はメールちゃんがこんなお顔も披露してくれましたぁ~。

写真:左/ちょっと眠そうなお顔。
   右/お耳びろーーん!!かわいいぃぃぃ~~!!

0711298.jpg


さーて、そろそろお散歩の時間なので、一緒に出かけようねっ。

いつものように豊洲公園~ららぽへ行き、クリスマスのイルミネーションで記念にパチリ。

写真:わーい、2わんともカメラ目線だねっ。

0711299.jpg


そして、今日はフルコース...ホームセンターでラヴカートして帰ろうねっ。

写真:クリスマスって感じでしょ?

07112910.jpg


メールちゃん&ハハ...今日もすっかりお世話になり、本当にありがとうございましたぁ~。
今度はうちに遊びに来てねっ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
