プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メールちゃん家へ避難。

夜中に大惨事がぁぁぁぁぁ~~~!!
遂にもぐたんが私の羽毛布団の上に、大量のちーをしてしまったのだ。
ざわぼんパパと一緒に寝ていたもぐたんが、私の布団の上に移動して、
くんくんくるくるしてるなぁ~と思ったら、いきなりちーっとしてしまったらしい。
私は寝ていたのでその現場を見ていなくて、ざわぼんパパが大騒ぎ
だったので、やっと気がつき、見てみたらお布団の上に湖が出来て
いたと....とほほ。
どーするのよ~~!!自宅で洗濯も出来ないのにぃぃぃ~~~!!
夜中だったので、とりあえずお布団を片付けふて寝するコトに...。
そして...朝からもぐたんのおねしょ布団の手洗い。
カバーを外し手洗いし、羽毛布団もチーのポイントをお湯洗いし、
クリニーングを調べるコトに...号泣。

午後からメールちゃんハハに「避難しておいで~」と優しいお誘いを
頂いたので、甘えさせて貰っちゃったぁ~きゃっ!!

写真:いきなりおやつタイム?

071128.jpg


もぐたんは大喜び。メールちゃんと次から次へとおもちゃで遊び、
御機嫌だった。

写真:2わんともお互いを羨ましそうに見てるね...ははは。

0711282.jpg


そして、メールちゃんハハがうまうまカレーをごちそうしてくれましたぁ~!!

写真:スパイスの効いた本格的カレーなのよんっ。ありがと~!!

0711283.jpg


その間、もぐたんは....なぜかココに御執心。

写真:棚の上も、中も、なぜかとっても気になってるらしい。

0711284.jpg


そして、もぐたんお得意の「隙間におもちゃを入れて取って遊ぶ」
....が、始まってしまった。

写真:自分でおもちゃを入れて、自分で取って楽しいのかなぁ~?

0711285.jpg


もぐたん、まだまだ一人遊びが続きますよぉ~。

写真:あっちでもこっちでもごろーん!
   とっても楽しそうだねっ。

0711286.jpg


リフォーム中はもぐたんにとっても大変だけど、メールちゃん家で
たくさん遊べて良かったねっ。
メールちゃん&ハハ、本当にお世話になり、ありがとうございました~。

写真:ホントに仲良しの2わん。

0711287.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
