プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


リフォーム開始。

今日からリフォームが始まりました。
どんな感じになるのかわからないので、もぐたんは昼間だけ病院へ
預かって頂くコトに...。
もぐたんは大きな音とかにとっても敏感なので、リフォーム中に
平気でいられるか、かなーり心配なのよね...。
しかし、預かって貰うのもの、大変なのよね~。
まぁ、様子見てってコトで...。
職人さんに3時のおやつを出した後、もぐたんをお迎えに行き、
いつもの公園へお散歩に行き、
夕方までに帰って来ないといけないのよね....ちょっと急ぎめに
お散歩終了ですぅ~。
そして、職人さんが帰ると、自分たちの時間なんだけど、
リフォーム中に私達がいられる部屋っていうのが、ざわぼんパパの
お仕事部屋しかないの~。
キッチンも使えないので、ろくな食事も出来ないし...とほほ。
リフォームが終わるまで、やっていけるのか....かなーり不安ですが、
もぐたんにも頑張って貰いましょう!!

写真:リビングに行けないので、なんで?って感じのもぐたん。

071126.jpg


もぐたんは.....割と順応性あるのかな?
狭ーいお部屋でもねんねしちゃいました~。

写真:くっついていられるから安心なのかな?
   まんまるねんねのもぐたん。

0711262.jpg


写真:あっという間にぐっすりねんねのもぐたん。

0711263.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
