fc2ブログ
プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

イリュージョニスト・プリンセスもぐたん?

今日はパン教室があったので、終わる時間に合わせて、
ざわぼんパパ&もぐたんと合流するコトに...。
お気に入りの芝生広場まで御機嫌に歩くもぐたん。

写真:もぐたん、笑顔だねっ。
   影の「あごひげ」がなんだかとってもリアル。

071123.jpg


写真:もぐ「ボールちょーだいよぉ~~わんわんわんっ!!」

0711232.jpg


ららぽの方まで歩いてお散歩終了ですぅ~。
用事があったので、もぐたんにはちょっとだけ車の中でお留守番してもらうコトに...。
車の中のメッシュケージの中でゆっくりねんねしててね...。

用事を済ませ車に戻ると、もぐたんはケージの中でねんね。
.....ん?上にかぶしてあったお布団が落ちてるなぁ~ちょっと
動いちゃったのかな?......なんて思ったんだけど、そのまま帰宅。
ざわぼんパパに、もぐたんのあんよを洗って貰っている間に、
荷物を運び....そうそう、作ったパンを食べようかなぁ~。
今日のパンはピーナツバターが入ってて、甘くて美味しそうなの
よね~と、袋を開けたら.....パ、パンがぁぁぁぁぁぁ~~~~!!
殆どないじゃありませんかぁぁぁぁ~~~~!!
何、コレ、どーいうコト??????
しばらく状況が理解出来なかったんだけど、ハッ!!!と気がついた私。
あああ~~~~!!もぐたんぁぁぁぁ~~~!!
そーなんですぅ、もぐたんがケージを開けて出て、パンの所に行って、
ぱくぱくと食べて、ケージに戻ってねんねしてたってコトを.....。
はぁ.....マジ?
頭イイというか......イリュージョン???
本犬は何もなかったようなお顔。でもお腹がしっかりと物語っていますぅ~。
だって「ぽんぽこぽん」なんだもーんっ!!

写真:なぜかストーブの隙間に入ってるの。
   ちなみにお腹は「ぽんぽこぽん!!」

0711233.jpg


写真:お腹一杯だし、暖かいし....寝る態勢に。
   もちろんお腹は「ぽんぽこぽん!!」

0711234.jpg


写真:横倒しになっちゃいました。
   やっぱりお腹は「ぽんぽこぽん!!」

0711235.jpg


しかしな~今日のパン、写真もまだ撮ってなかったし、
美味しそうだったのになぁ~とほほ。

教訓:もぐたんとパンには気をつけないといけない。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク