プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールちゃんとお散歩デート。

今日は用事があったのでメールちゃんと一緒に東雲方面へお散歩。
ペットショップで用事を済ませ、お店にある「極小ドッグラン」に入ってみました...。

写真:も、もぐたんっ!お口がぁぁぁぁぁ~~~!!!衝撃の1枚。

071116.jpg


狭くてもおもちゃが置いてあるので、大興奮のもぐたん。

写真:左/「ボールくださいぃぃぃ~~~!!」と2足歩行のもぐたん。
   右/ボールゲットして満足そうなもぐたん。

0711162.jpg


しかーし、あまりにも狭いので、数歩歩くとおしまい....な感じ。
これでは遊べないので、早々に終了し歩くコトに...。

そして、メールちゃんが「滝のある公園」に、またまた案内してくれましたぁ~。
今日はちゃんと水が流れてるよ~!!

写真:なぜかぐいぐい引っ張るもぐたん。

0711163.jpg


せっかくなので、記念に2ショットをパチリ。

メールちゃん&ハハ....おつきあいして下さって、ありがとうございましたぁ~。

写真:実は....かなーり恐くてビビッてるメールちゃんなのであった...。

0711164.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
