プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



WAN DAY!&Birthday Party!!

今日はららぽ「Les deux Bleue」の「WAN DAY」の日。
その前にお散歩で疲れて頂かないと...と、メールちゃんと一緒に
芝生広場で遊ぶコトに...。

写真:左/ボール待ちの2わん。
   右/もぐたんがボールをゲット。
     なぜかフードかぶってますけど...。

071114.jpg


しばらく遊んだので、そろそろお店へ移動ですぅ~。
わんこ達もこのカフェに来ると美味しいモノが貰える...と理解して
いるらしく、今日も御機嫌に入って行きますぅ~。

写真:メールちゃんももぐたんも期待大ですぅ~。

0711142.jpg


さてさて、今月のメニューは....「ベジタブルピザ」。
これがまたまた美味しそうなの~。

写真:左/わんこ用メニュー「ベジタブルピザ」。
   右/もぐたん.....真剣ですぅ~。

0711143.jpg


あっという間に完食です~良かったね、もぐたんっ。

そして....今日はもうひとつイベントがぁぁぁ~~~!!
そーなんですぅ~今日はメールちゃんの4才のお誕生日。
わんこ友達とみんなでお祝いするコトに...。

写真:左/ロビンちゃん&まりんちゃん。
   右/ヴィヴィアンちゃん&マリアちゃん。

0711144.jpg


写真:左/モアナちゃん
   右/マロちゃん。

0711145.jpg


写真:左からショコラちゃん&ルークくん親子。

0711146.jpg


お待ちかねのケーキが登場ですぅ~。

写真:左/とってもかわいいケーキ。
     「メール王子」と書いてあるの~きゃっ!
   右/メールちゃん、ぺろんっ!ってなってるよ~。

0711147.jpg


わんこ達は自分たちの食べるモノだってコトがわかっているので、
かなーり興奮気味。
もぐたんも「はやくちょーだいぃぃぃ~~~!!」と大変ですぅ~。

写真:左/みんなで分けて食べるの。ミニチュアみたいで可愛いの~。
   右/もぐたん......頑張って待っていますぅ~目が真剣。

0711148.jpg


今日はダブルでうまうまなモノを頂いたので、超御機嫌のもぐたん。

写真:笑顔のもぐたん。

0711149.jpg


わんこ達のお楽しみが終わったら、後はママ達が楽しむ時間。
そーなるといきなり電源オフのもぐたん。

写真:バッグインしてねんねしちゃったもぐたん。
   ...はみ出てるけどね。

07111410.jpg


4才の1年もたくさーんたくさーーん、遊ぼうねっ、メールちゃん。

御一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございましたぁ~。

写真:メールちゃん、おめでと~!!の集合写真。
   後列/左から...ルークくん&ショコラちゃん・
   マロちゃん&チロちゃん・ヴィヴィアンちゃん&マリアちゃん・
   ロビンちゃん&まりんちゃん。
   前列/もぐたん・メール王子・モアナちゃん。

07111411.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
