プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ツナギは苦手なもぐたん。

久しぶりに下町トリオでお散歩ですぅ~。
いつものように豊洲公園~ららぽを歩いた後、ホームセンターで
ラヴカートするコトに...。

写真:メールちゃんはおやつ待ちですぅ~ぐふふっ。

071109.jpg


写真:左/もぐたんは...あれれ?御機嫌斜め?
   右/おしっぽ、下がってるよぉ~。

0711092.jpg


やっとサワくん、登場ですぅ~。
サワくんはカートよりママに抱っこの方が好きなのよね....。

しかし、もぐたんが何かヘン?
いつもカートに乗るとすぐ定位置にお座りするのに、ずっと立ってるし。
...実はもぐたん、ツナギを着るとなぜかお座り出来なくなっちゃうの~。

写真:左/メールちゃん&サワくんはおやつ狙い。
     も、もぐたん?まだおしっぽ下がってるし...泣。
   右/サワくんに股がれてるけど....気にしていない様子。

0711093.jpg


落ち着かないのかおやつにも見向きもしないもぐたん...泣。

写真:左/もぐ「あたち、おすわりできないの....」
   右/可愛そうなので、あんよを脱がせてみました....とほほ。

0711094.jpg


やっと座れるようになったもぐたん。
男子チームに埋もれてますけど.....いいの?もぐたんっ???

写真:やっと落ち着いたもぐたん....なんだか複雑なお顔。

0711095.jpg


もう4年以上、ツナギを着ているのに、未だに慣れないもぐたん。
....寒い冬はツナギ着ると暖かいのにね。
いつか慣れる日がくるんだろうか???....と思う私なのであった。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
