プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



のんび~りもぐたん。

朝から雨....こんな日はのんびり過ごそう...。
もぐたんも昨日のトリミングでお疲れのようだし...ねっ。

写真:トリミングでスッキリ!のもぐたん。

>071106.jpg


ソファーでまったりしてると、お膝の上にくっついてくるの。
トリミングで寒くなったのかな?

写真:オメメぱっちりだねっ!

0711062.jpg


夕方になり、少し雨が止んでいたので、ぷー散歩するコトに.....。
少し歩こうと思ったんだけど、もぐたんが「あたち、かえりますぅ~」と
戻っていったので、あっけなくお散歩終了。まぁ、こんな日もあっていいのよね....。

家に帰ると、あっという間にお昼寝タイム。

写真:ぱっかりちょれちょれねんねのもぐたん。お顔はキツネ。

0711063.jpg


写真:前から見るとこんな感じ...オテテまっすぐだねっ。

0711064.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
