プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久しぶりのお友達。

フランちゃんママ・うすおさんから、名古屋のコテツくんが上京して
いるのでららぽでお茶するよ~とお誘いを頂き、BBQ臭のもぐたんと
ふたりで会いに行くコトに...。

写真:さすがにお疲れのもぐたん。なかなか歩いてくれましぇんっ!

071104.jpg


地元なのに大遅刻の私達....すいましぇんっ!!
やっとカフェに到着ですぅ~あせあせっ。

写真:お耳フサフサのコテツくん。

0711042.jpg


写真:いつも笑顔のフランちゃん。

0711043.jpg


写真:左/あれれ?もぐたん???
   右/違いまーす!!ピースちゃんでした~。

0711044.jpg


せっかくお友達と会えたのに、もぐたんはかなーりお疲れの様子。
身体中からBBQ臭を漂わせながら、ヤルキ無しモード。
コテツくんがママに抱っこされてる間に、コテツくんのカートに
乗り込む始末...とほほ。

写真:左上/どっぷりお疲れもぐたん。着くなり足下でねんね。
   右上/コテツくんのカートにちゃっかり乗り込むもぐたん。
   左下/座ったままねんねしてる.....泣。
   右下/とうとう横倒しねんねしちゃった~号泣。

0711045.jpg


でも、ゆっくりお話が出来たから良かった....かも。

写真:ママに抱っこのコテツくん&ねむねむじーさん化もぐたん。

0711046.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎていくのよね~。
そろそろお時間....というコトで...。

写真:カートで記念撮影。
   手前からねむねむもぐたん・笑顔のフランちゃん・
   やっぱりそっくりピースちゃん。

0711047.jpg


あれれ~コテツくんは~??.....というコトで、あらためて記念撮影。

写真:手前/コテツくん。
   後/左からもぐたん・フランちゃん・ピースちゃん。

0711048.jpg


お疲れで心ここにあらず....ってお顔のもぐたん。
皆様、愛想悪くてごめんなさいぃぃぃ~~!!

写真:とっても優しくてジェントルマンなコテツくん。

0711049.jpg


写真:もぐたんったら、コテツくんのカートを占領しっぱなし
   だったの...ごめんね、コテツくん。

07110410.jpg


フランちゃんファミリー・コテツくんファミリー・ピースちゃんファミリーの皆様。
楽しい時間をありがとうございましたぁ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
