プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


強行日帰り軽井沢。

ワイヤー友達が軽井沢にBBQをしに行く...というので、思い切って日帰り参加するコトに...。
しかし、渋滞にすっぽりとハマり、行きは5時間以上かかってしまった...泣。 
ランチにはどーしても「ベーコン」に行きたかったので、焦り気味...。
でも、どうにか間に合ったよ~。
今年は軽井沢に来る度に、「ココに行くぞ!」と思っていたんだけど、
なぜかいつもクローズしてて、行けずじまい...。
3回目の挑戦で、やっと来れたよ~号泣。

写真:お店の周りは紅葉がとってもキレイ~!!

071103.jpg


そして、先に到着組のお友達わんこ。

写真:ジュリエッタちゃん(左)とブリちゃん(右)。

0711032.jpg


写真:左/ブリちゃん「もぐたーん!」
     もぐ「あ、ブリちゃん」
   右/ブリちゃん「あちょぼっ!!」
     もぐ「..........」

0711033.jpg


少しすると、長野からソラくんファミリーが到着しました~。
ソラくんはとってもフレンドリーなワイヤーさん。

写真:左/ぼっけぼけのもぐたん。
   右/ソラくん「はじめまして~ボク、ソラだよ。」
     もぐ「ソラくん、あたちもぐもぐ...よろちくねっ」

0711034.jpg


写真:左/ブリちゃん&ソラくんの御挨拶。
     「ちゅっ」ってしてるぅぅぅ~~!!
   右/ジュリちゃん&ソラくんの御挨拶。
     ソラくんはとってもフレンドリーなの。

0711035.jpg


そして...お待ちかねのランチですぅ~。

写真:左から...ペッパービーフ&ライス、ゆかりんチーノ、
   ベーコンフレンチトースト。

0711036.jpg


このフレンチトーストが食べたくて.....やっと念願がかないました。
もちろんうまうまだったよ~じゅるっ!

写真:今日の参加わんこ。集合写真は撮れないのよね....泣。

0711037.jpg


写真:ブリちゃん.....可愛く撮れたねっ。

0711038.jpg


ランチが済んだら、amigoちゃん達の本日の宿泊先「Sweet Grass」へ移動ですぅ~。
BBQやってファイヤーして日帰りだからね....急がなくちゃ~!!

写真:ドッグラン付きのコテージ。いいな~。
   中上/ドッグランを偵察中のもぐたん。
   右上/BBQ準備中のわんこ達。もぐたんのビミョーなお顔..。
   左下/もぐ「あの、あの~....あたち、どーすればいいの?」
   右下/キャンプ場の別のドッグラン。わんこに優しい施設だねっ。

0711039.jpg


お泊まり組はママ2人と2わん....全員女子。
男子チーム(ソラくんパパ&もぐパパ)に頑張ってBBQの準備をして貰わなくちゃ....。

写真:左/BBQ準備中のもぐたん&ソラくん。振り返ったお顔が可愛い。
   右/ソラくんにラブラブ光線で追いかけられて、
     なぜかいつもと違うタジタジジュリエッタちゃん。

07110310.jpg


みんなに遊んで貰えなくて可哀想なブリちゃんは、ひとりドッグランで爆走中。

写真:コテージのドッグランで爆走中のブリちゃん。迫力ありますぅ~。
   右下/ブリちゃんを見つめるもぐたん......。

07110311.jpg


そんな中、慣れてない男子チームは火起こしするのも一苦労。
かなーり大変だったみたいだけど、頑張って火起こししてくれました~。

写真:BBQ....うまうまだったよ~。
   焼くのに必死で写真撮れなかった...お借りしてきましたぁ~。

07110311_2.jpg


しかし、寒い。......ホントに寒い。
火の側にいないと凍えてしまいそう....泣。
そんな訳で、ファイヤー開始ですぅ~。
焚火ってホントに暖かいのね....ホッ。

写真:お約束のファイヤーーーーー!!!

07110313.jpg


そして、amigoちゃん念願の2ショット写真を撮るコトに...。
ジュリエッタちゃんはワイヤーさんとこんなに近づいて撮れるコトが
ないらしく、amigoちゃん曰く「奇跡の2ショット」だそうですぅ~きゃっ!!

写真:イイ感じのジュリエッタちゃん&ソラくん。

07110312.jpg


あっという間に時間が経ち、キャンプ場の門が閉まってしまうので、
慌てて撤収。
真っ暗の中、車までどうにか辿り着き、お泊まり組にお別れをし、
キャンプ場を後にするのであった。

日帰り軽井沢は、かなーり厳しかったけど、楽しい時間が
過ごせて嬉しかったですぅ~。
ジュリエッタちゃん&amigoちゃん・ブリちゃん&キュリまま・
ソラくん&いおりちゃん&おつくん。
大変お世話になり、ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメント

ちゃんと 見てますよ ・・・ビログ

あ~ もう山はすっかり紅葉だね~ ってヾ(- -;)お~い
楽しかったね~ またBBQしたいな~
暖かくなったら行こうねi-184i-184

お正月はあといくつ寝ればくるのかな 笑

>キュリままへ

だーれも見てくれてないと思ったよ~。
あじがど~~!!
ブリちゃん、可愛く撮れてるでしょ???
また誘ってね~。
お正月ってなんだっけ???
だははっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
