プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


家族で初詣に行って来ましたぁ~。

新年、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

今年は元旦から親戚の集まりに参加し、お墓参りに行って来ました。
もちろんもぐたんも一緒。
お墓参りの後は、初詣ですぅ~!!
人がいっぱーいなので、もぐたんは抱っこ....重っ!!
でも、ちゃんとお参りしないとね...もぐたんは「じゃらんじゃらんっ!!」という音や、太鼓の「ドンドンドン!!」という音に反応しまくり。
やっぱり恐いのかな....頑張れ、もぐたんっ!!

写真:人がいっぱーいで、ちょっとビビっているもぐたん。
   もぐ「おいちーにおいがするわぁ~くんくんくん」

08101.jpg

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

って、もう新年早々会ってるんだけどね(苦笑)
こちらではマダでしたので改めて。

しかし・・・、いきなりとんだね、ビログ(笑)
今年も更新がんばってね~。
楽しみにしているよ~♪

>amigoちゃーん!!
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ジュリちゃんともぐたんが仲良くなれますように......。
そして....ジュリちゃんのお腹から例のモノが、早く出てきますように.......。

ブログ.....一応御挨拶ってコトで、いきなり跳んでみましたぁぁぁ~~~~!!
いっそこのまま.....と思ったりして(ははは)
でも、追って過去をアップする予定ですぅぅぅ~~!!
頑張りますぅ~~~~あせあせっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
