プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりの公園。

今日はトイプーのメールちゃんとお散歩デート。
「豊洲公園嫌いのもぐたんの行きたい所に行ってみよう!!」と
優しいメールちゃんハハがつき合ってくれましたぁ~。
そして、向かった所は以前に良く行っていた「U公園」。
ココは禁煙になったオフィスビルから、喫煙のために黒い集団が来るようになってしまったので、それ以来、あまり行かなくなっちゃった所なの。
でも、もぐたんはこの公園がだーい好き。
小さい時にお友達わんことたくさーん遊んだ、楽しい場所だから...。
この公園方面を歩くと、ぐいぐい引っ張って「あっちに行く!!」と主張するもぐたん。
今日は超御機嫌で小走りなのよね~。
そして.....到着。
お友達わんこは誰もいなくて、やはり黒い集団が.....。
もぐたんは「お友達は?あれれ?」ってお顔で、遠くを見てるし...。

070131.jpg


やっぱり、ちょっと寂しいね。
でもせっかくココまで来たので、メールちゃんと記念にパチリ。
前みたいに遊べないので、早々に公園を後にするのであった....泣。

0701312.jpg


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
