プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールちゃんとアーバンランチ。

一昨日サワくんと「アーバンランチ」に乗ったばかりなんだけど、
ざわぼんパパが「乗りたい!」と言うので、メールちゃんをお誘いして
お台場デートするコトに...。

写真:「アーバンランチ」....コレに乗りますぅ~。

071030.jpg


写真:これからメールちゃんとクルージングデート。

0710302.jpg


メールちゃんはとっても恐がりなので、大丈夫かなぁ~なんて話しながら乗船。
すると.....やはりメールちゃんがぁぁぁ~~~!!

写真:メールちゃん、ピンチの図。腰が引けてますぅ~。

0710303.jpg


もぐたんは全く動じてない様子....というか、楽しそうなのよね~。

写真:左/御機嫌もぐたん。
   右/嬉しそうに見えるけど、逃げ出したいメールちゃん。

0710304.jpg


さーて、出港ですよ~!!
いつもの景色がどんどん離れて行きますぅ~。

071030keshiki.jpg


071030keshiki2.jpg


そろそろメールちゃんも慣れて来たかなぁ~と思ったら、全然ダメでした...泣。

写真:ハハにぴったり密着のメールちゃん。

0710305.jpg


そんなピンチなメールちゃんと無理矢理記念撮影....ごめんよぉ~。

写真:乗船記念にパチリ。

0710306.jpg


あっという間にお台場が見えてきましたぁ~。
フジテレビの球体をじーーと見つめるもぐたん......。
ボールじゃないですからぁぁぁ~~!!!

写真:左/球体発見!!「ボール?アレはボール???」
   右/「あたちにアレ、ちょーだいぃぃぃ~!!」

0710307.jpg


さて、お台場に到着して、早速ランチですぅ~ぐふふっ。

写真:「タールムビアンコ」でうまうまランチ。

0710308.jpg


テーブルの下から登場の2わん。おやつ狙いですぅ~。

写真:メールちゃん「おやつ、くれー!!」
   もぐ「あたちにも.....」

0710309.jpg


ママ達のお楽しみランチの後は、わんこたちのお楽しみタイム。
お台場をお散歩ですぅ~。

写真:記念に2ショットをパチリ。

07103010.jpg


芝生広場に移動して、ボールを要求する2わん。
優しいメールちゃんハハが、おもちゃを出してくれました。
もぐたんもメールちゃんも大興奮ですぅ~。

写真:メールちゃんのおもちゃを独占するもぐたん...泣。

07103011.jpg


そして、帰りのお船に乗船です。
またまたメールちゃん、試練の時....泣。
もぐたんは、風を思い切り楽しんでいました。
私達は.....かなーり寒かったですぅぅぅ.......泣。

071030keshiki3.jpg


写真:左上/またまたピンチのメールちゃん...泣。
   右上/クルージング満喫中のもぐたん。
   下/「くんくんくん、くんくんくん...」と、風を楽しむもぐたん。

07103012.jpg


あっという間に豊洲に到着です。
メールちゃんもやっと安心出来るねっ。
メールちゃん&ハハ、楽しい時間をありがとう!!
メールちゃん......コレに懲りずにまた、お船、乗ろうねっ....(拷問か?)

写真:クルージングデート記念にパチリ。

07103013.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
