プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


かもくん、カモ~ン!!

台風が近づいていて、一日中雨だったのでお散歩はお休み。
そんな日は、新しいおもちゃ、進呈ですぅ~。
今日は「かもくん」。
猟犬の血が騒ぐのか、見せただけでかなりの興奮ですぅ~。
さぁ~「かもくん」頑張っておくれ~!!!

写真:左/大興奮のもぐたん。
   中・右/「かもくん」頑張っていますぅ~。

071027.jpg


ぶんぶん振り回してるうちに、あっという間に「かもくん」のあんよが
取れちゃいましたぁ~泣。
そんな時は緊急オペですぅ~。
さーて、また頑張って貰わないと....。

しっかり縫い付けたので、今度は簡単に取れないよ~もぐたんっ。

写真:左/かみかみしてるので、「かもくん」の羽がウェットに....。
     なんだかリアルな「鴨」になってきたような....ははは。
   右/満足顔のもぐたん。

0710272.jpg


写真:息もはぁはぁしてきたので、ちょっと休憩中のもぐたん。

0710273.jpg


かなーり集中して遊んだら、割とあっさりと「ポイッ」とするもぐたん....おいおいっ。
記念に2ショット、撮ってみましたぁ~。
「かもくん」お疲れさまでしたぁ~。

0710274.jpg
スポンサーサイト

コメント

かもくんカモ~ン 爆笑!
かなりウケちゃいました
ピログの次の今後のネタにさせて頂きます

うちのカモなんて鳥皮のみだよ
もぐたん もっとやっちゃいなぁ~

>キュリまま

ははは....ウケてくれた???
良かったよぉ~。
もー「ビログ」ネタはやめよ~よぉ~泣。


キュリ家のカモ....鳥皮のみって、もしかして綿ないの?
皮だけはあるの?

はい 皮のみ
中身は全部出しちゃいました
起用でしょv-218

まずチューが心臓取り出して
そのあと その穴からブリが綿を取り出して~の協同作業
もうこれ系のオモチャは買わないことにしました
たまごちゃんは大事に遊ぶのにね (ブリ
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
