プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


だーれもいないの...。

今日もいつものお気に入りの芝生広場へお散歩。
もぐたんは公園へ来ると、必ずココを目指して走って行きますぅ~。

写真:御機嫌もぐたん。

071025.jpg


いつもココでお友達と会うのですが、今日はだーれもいましぇんっ!!

写真:「だーれもいないの....しょんぼりぃ」

0710252.jpg


そして、もぐたんは私のカバンの中にボールが入っているんじゃない
かと、期待しているんですぅ~。
でも、私、ボールは持ち歩かないのよね~だからないのよ。
要求されても持ってない物は出せないよぉ~と、無理矢理一緒に
走ったりしてごまかしてみるんだけど、すぐにフリーズしちゃうの...泣。
しょうがないので、ちょっぴり「おやつタイム」

写真:左/もぐ「なにがでてくるの~?ボール?ボール?」
   右/もぐ「おやつ?しょーがないからもらってあげる~ぐふふっ」

0710253.jpg


そんな感じでしばらくお友達を待っていましたが、だーれもこないので
少し歩くコトに...。

写真:ちょっとしょんぼりもぐたん。

0710254.jpg


帰り道、やっとお友達のメールちゃんに遭遇。
.....やっぱり嬉しそうなもぐたんなのでありました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
