プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久しぶりのお台場散歩。

今年は自宅で迎える初めてのお正月。
例年は私の実家に帰省していたんだけど、ざわぼんパパが忙しいので、今年は断念。
お正月休みのお台場はどうなのかなぁ~と、もぐたんと一緒にお散歩に行ってきました。
駐車場はどこも長蛇の列。やっぱりね....って感じですが。
今日はお台場海浜公園をお散歩。
ココも人がいっぱーい....かと思ったら、そうでもなかったのよね~。
もぐたんは久しぶりのお台場で嬉しそう。

070103.jpg



水上バスの乗り場に「ヒミコ」が停まっていたので、
ここから乗って行けば豊洲の「ららぽ」に着くんだなぁ~なんて考えながら歩く。
あ、でも車で来てるからダメなんだけどね。
だってお台場海浜公園→豊洲→浅草行きしかないんだもーんっ。

0701032.jpg


公園をお散歩して、ちょっとだけお茶タイム。
店内OKのお店じゃないと、寒くて凍えてしまうので、今日は
「The Beach Boys Cafe」に行きましたぁ~。
いつもと違って人がいっぱいいるので、ちょっと落ち着かないもぐたん。
おやつを見せてもこっちを向いてくれなーい。

0701033.jpg


しばらく「ぼーーっ」と立ち尽くしていましたが、
少しするとざわぼんパパのお膝にジャンプ!
やっぱりパパっこよね~。
パパのお膝の上で、まったりするもぐたんなのでありました~。

0701034.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
