プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりのお友達に会ったよ~。

今日もいつものように豊洲公園へお散歩ですぅ~。

写真:横断歩道は急いで渡ろうねっ。

071020.jpg


もぐたんの大好きな芝生広場へ着くと、くんくんくんくんニオイチェックするもぐたん。

写真:走るよりもくんくんなの?もぐたん?

0710202.jpg


くんくんしながら芝生広場の奥まで来ると、久しぶりにボンちゃんがいましたぁ~!!
ボンちゃんは大きなお友達だけど、とっても優しいコなの。

写真:左/写真を撮ろうとしたら...2わんとも向こうが気になった
     ようですぅ.....泣。
   右/ボンちゃんは遊びたかたったみたいなの。
     ....ごめんね、もぐたん愛想無しで。

0710203.jpg


久しぶりに会ったんだけど、2わんとも覚えているようで、ちゃーんと御挨拶してましたぁ~。
そして、コーギーのハナちゃんも遊んでいたの~。

写真:ボール遊びでたくさーん走って、クールダウン中のハナちゃん。
   かわいい~!!

0710204.jpg


しばらくまった~りして、ららぽの方へ移動するコトに...。

写真:左/運河沿いを御機嫌に歩くもぐたん。
   右/夕日がとってもキレイだったの。

0710205.jpg


ららぽのお庭をぐるーっと回って、公園へ戻って来る途中に
「パーン!!」と大きな音がぁぁぁ~~!!
そーなると、もぐたん大パニックですぅ~泣。
丁度お友達に会った所だったんだけど、パニックになったもぐたんは
もう帰りたくてしょうがない様子。
御挨拶もソコソコに帰途につくのであった......号泣。

写真:この直後に大きな音がぁぁぁ~~~~!!

0710206.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
