プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ボール遊びで御機嫌もぐたん。

ざわぼんパパと一緒に、久しぶりに有明の芝生広場へ行くコトに...。
もぐたんは「ココに来る=ボール遊び」と思っていて、
夢中になりすぎて、ちーもプーもしてくれなくなっちゃうので、
ボール遊びの前に少し歩くコトにしました。

写真:もぐたんは「ボールは?ボールは?」と期待しっぱなし。

071019.jpg


どうにかちーとプーをしてくれたので、お待ちかねの芝生広場へ移動ですぅ~。

写真:ぐいぐいぐい.....「はやくぅ~はやくぅ~」と引っ張るもぐたん。

0710192.jpg


そして、私の目の前でお座りしてボールが出てくるのを待っているの。

写真:お耳のアンテナがピコピコで、大注目のもぐたん。

0710193.jpg


さーて、ボール遊び開始ですぅ~!!!

写真:左/イキイキとしたもぐたん。
   右/一緒に走るざわぼんパパはヘトヘトですぅ~。

0710194.jpg


たくさーん走ったので、かなりハァハァしてるもぐたん。

写真:も、もぐたん?お疲れ???

0710195.jpg


しかーし、いよいよお楽しみの破壊を始めちゃいました.....泣。

写真:左/クローバーの上で気持ち良さそうだね。
   右/一番楽しい時間...「かみかみかみかみ...」

0710196.jpg


かなーり本格的にかみかみし始めたので、強制終了するのであった....。
短い時間でも大好きなボール遊びが出来たので、満足そうなもぐたんなのでありましたぁ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
