プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もぐたんのアピール。

夜御飯を食べ終わり、しばらくのんびりテレビを見ていたら、
目の前にもぐたんがぁぁぁ~~!!

写真:もぐ「ねーねーーねーーーっ。ねんねしないさいよぉ~~」と
   アピール。

071007.jpg


しばらく無視していると「ぶーぶーー、ぶもーーっ!」と更にアピール。

コレは私に....早く横になってねんねして、あたちのお布団になって
よぉ~と言っている....んだと思う。

写真:ん?もぐたんのオヒゲがぁぁぁ~~!!

0710072.jpg


ふと見ると、もぐたんのオヒゲがヤギ化しているような.....あせあせっ。

写真:ちょっと御機嫌ななめの、ヤギなオヒゲなもぐたん。

0710073.jpg


しょうがないので横になってみると、早速乗っかって来て、
くっついてねんねするのよ。
もぐたん....いいのか?私.....泣。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
