プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お散歩友達とお月見会。

今日は中秋の名月。
お散歩友達のホームズくんから「お月見会しましょう!!」と
お誘いを頂いたので、もぐたんと一緒に参加して来ましたぁ~。

写真:怪しかったお天気もどうにかもち、お月様が見えましたぁ~。

070925.jpg


豊洲ららぽーとにある「Les deux Bleue」でお食事会ですぅ~。

写真:ホームズくんママが、お月見らしく秋のお花を用意して
   くれましたぁ~ステキ。

0709252.jpg


さてさて、メニューは....。

写真:ピザもパスタもいっぱいで、食べきれないよぉ~~!!

0709253.jpg


もぐたんは.....テーブルの下で大人しくしてくれてました~。

0709254.jpg


今回の参加わんこは....。
しかし....写真がぁ~~!!フラッシュ使ってないから真っ暗...泣。
どうにか見えるように加工したけど、アレアレですぅ~ごめんねっ。

写真:左上/今日のホスト・ホームズくん。
   右上/今日もおしゃれなメールちゃん。
   左下/2年ぶりの再会???コテちゃん。
   右下/とっても仲良しチョコちゃん&グリちゃん。

0709256.jpg


今日のもぐたんは大人しく、おやつの時だけ元気になり、
それ以外はバッグインか床でねんねしてくれてました~。
エライぞ!もぐたんっ!!

写真:バッグイン中のもぐたん。....てか、上に乗っかってる?

0709257.jpg



そして.....遂には横倒しになっていましたぁ~ス、スゴイ!!

0709258.jpg


やっぱり先日のロングドライブ&実家での生活に疲れが溜まっているのかも....お疲れ様、もぐたんっ。

久しぶりに会う方ばかりなので、お話もはずみあっという間に時間が経ってしまいました。

今日の幹事・ホームズ家の皆様。
メールちゃんハハ、コテちゃんママさん、チョコグリちゃんママさん。
楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
