プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


真夜中の大惨事。

昨夜、もぐたんに大変なコトがぁぁぁぁぁ~~~!!
それは「おねしょ」なんですぅ....。
12時過ぎにもそもそと動いてるなぁ~なんて思って、
なんとなーく見ていたら、
ん?.......あれれ?カーペットに足跡が....???
マジ?
よーく見ると、もぐたんの羽毛布団の上におしっこがぁぁぁぁぁ~~!!
そして、もぐたんを良く見ると....お尻もお腹もびしょびしょ。
ひえーーーーっ!!
もう、こーなったらシャンプーするしかないじゃん!
...というコトで、真夜中のシャンプーとなりました...泣。
もぐたんは寝ぼけたままバスルームに連れていかれたので、
「?????」ってなっていました。
さーてその後は羽毛布団の洗濯....これが大変!!
まずは手洗いして、小さくまるめてネットに入れて洗濯機へ...。
しかし、浮いてきて全然洗濯にならないのよ......泣。
しょうがなく手で押さえてみたりしながら、どうにか洗濯。
そして、カーペットの掃除と...夜中に大変なコトになってしまいました。
もぐたん、いったいどうしゃちゃったのよぉ~。
はふぅ~大騒ぎの夜中となりました。

そして、朝....何もなかったようにいつものもぐたん。
ははははは.....泣。

今日のお散歩も、もぐたんの作戦通り、豊洲公園を通り抜けるコース。
ゆりかもめの線路下を歩き、公園から離れようとするもぐたん。

070127.jpg


でもね....お友達わんこに会えるかもしれないからと、
頑張って公園へ軌道修正。
あまり気乗りしないもぐたん....途中で何度もフリーズしちゃうの。

0701272.jpg


でも、とってもキレイな夕日だから、眺めながらゆっくり歩こうねっ。

0701273.jpg


しかし.....もぐたんは、ソワソワ落ち着かないの。
「あたち、はやくかえりたいの...」と、ちょっとしおしお....。

0701274.jpg


「もぐたん、頑張ったからおやつあげよーねっ」と
あまあまの私なのであった。

0701275.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
