プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



あっという間に帰る日。

今日は東京へ戻る日。なんだかあっという間に時間が過ぎてしまいましたぁ~。
今回は帰省直前に指をケガしてしまい、水仕事もできないし....と、
なんだかあまり何も出来ず...泣。
病院に通ったり、もぐパパにも迷惑をかけっぱなしで.....とほほ。
気をつけないといけないなぁ~と実感致しましたぁ~。

写真:「おなかなでて~」とぱっかりしているまーちゃん。

070923.jpg


もぐたんもやっと慣れて、へそ天ねんね出来るようになったのに....ね。

写真:「クーハン」の中でもぱっかりねんねのもぐたん。

0709232.jpg


まーちゃんは私達がいるだけで、楽しかったみたいで....。
寂しくなっちゃうね。

写真:「えーーっ!かえっちゃうの???」な、まーちゃん。

0709233.jpg


また来るからね~と、実家にバイバイし、なぜか「おがせ池」へ...。
長いドライブになるので、その前にもぐたんを走らせてあげよう....と。

写真:ボール遊びで御機嫌なもぐたん。

0709234.jpg


たくさーん走って楽しかったね。

写真:左/リードがからまってるよ~もぐたんっ!
   右/ボールをくわえて御満悦のもぐたん。

0709235.jpg


さーて、今度こそホントに出発ですぅ~。
中央道を目指して走るのであった...。

写真:もぐ「あたち、ねんねしてかえるの~」

0709236.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
