プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



実家でまった~りもぐたん。

実家では一緒にねんねするもぐたん。
普段は別のお部屋に寝ているので、特別って感じ。
もぐたんも私達と一緒にねんね出来るのが嬉しいみたい。

写真:寝起きのもぐたん。一緒にねんねは温かーくて嬉しいねっ。

070921.jpg


そして、昼間はダイニング&キッチンで過ごすコトが多いので、
もぐたんも一緒。

写真:昼間はこの「クーハン」で過ごすもぐたん。
   自分から入っていきますよ~。

0709212.jpg


実家のトイプー・まろん(まーちゃん)は、普段からケージの中で過ごしているので、もぐたんだけ自由に歩き回るとかわいそう....というコトで、リード装着ですぅ~泣。
モノに対しての独占欲がスゴイので、もぐたんがケージの中のお水を覗いても、遠くから「ガ、ガブリ!!」とやってくるので、ヒヤヒヤもんなんですぅ~。

写真:白目がちょっと見えると、かわいいまーちゃん。

0709213.jpg


写真:ちょっとお口がぶーってなってるよ~。

0709214.jpg


ちょっと神経質になりすぎかもしれないんだけど、以前に私達が
帰ってからまろんがヘンになったコトがあったので、家の中では
なるべく距離をおいてみました。
でも、まろんはカウンセリングに通っているので、以前より
かなーり穏やかになったらしい。
一緒にお散歩でも、問題ないしね....良かった、良かった。

写真:段々慣れて来て、リラックスするようになったもぐたん。

0709215.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
