プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メールちゃんと城南島ドッグラン。

今日はざわぼんパパが城南島ドッグランへ連れて行ってくれました。
もぐたんもメールちゃんも、公園へ到着すると、ドッグランへ向かって
ぐいぐい歩いて行くの。
もう覚えちゃったのかも...。
フリースペースは大型犬がたくさーんいたので、小型犬コーナーに入るコトに...。
だってだーれもいないので、貸切状態なんだもーん...ぐふふ。
入っていきなりメールちゃんが大爆走ですぅ~。
メールちゃんはざわぼんパパのコトがお気に入りなので、嬉しそうに
ざわぼんパパを追いかけてついていくのよ。

写真:大興奮で走り回るメールちゃんとフリーズ気味のもぐたん。

0709142.jpg


もぐたんは.....やっぱり「ぽつーーーん」となってるし...泣。

写真:もぐたんはやっぱりあまり動かない...泣。

070914.jpg


しかし、メールちゃんハハのバッグを見つけると、ボールを狙い襲いかかるもぐたん....こりゃーーっ!!

写真:左上/もぐたんに襲われるメールちゃんハハ....ごめんねっ。
   右上/何かを期待するもぐたん....ボールだね。
   下/いきなりスイッチが入るもぐたん。

0709143.jpg


ボールがあればもぐたんも走りますぅ~。
メールちゃんを追いかけて、とても嬉しそうなの~きゃっ!

写真:暗くてぼっけぼけの写真....泣。
   上/もぐ「まって~~!あたちにもボールちょーだいぃぃ~!!」
   メール「ぃやっほーーい!!わーい!わーーい!!」
   右下/やっとボールゲットのもぐたん。

0709144.jpg


写真:走り回って大満足の2わん。

0709145.jpg


久しぶりのドッグランで、とっても嬉しそうな2わん。
あっという間に暗くなっちゃったけど、たくさん走れて良かったね。
またあちょびに来ようねっ。

写真:お空の飛行機を見上げるもぐたん。

0709146.jpg
スポンサーサイト

コメント

初カキコ!かな?

城南島にもランあるのね~
土じゃなくって一応芝なのかしら???
ここは確かBBQもできるのでは
意外と穴場かもね
楽しそうだよぅ

>ペロタンママへ

わーい!!書き込みありがとございますますぅ~!!
城南島、のドッグランいいですよ~。
芝生でとっても気持ちイイですぅ~。
でも、登録が必要なので、鑑札と狂犬病の証明書コピーを用意していかないといけないの.....。
ドッグランじゃなくても、芝生の広場がたくさんあるので、
そこを歩くだけでも気持ちイイですけどねっ。
BBQコーナーはわんこNGみたい...泣。
わんこがOKのところって、なかなかないですよね。
うちの近所だと木場公園とお台場くらいかな。
近場でBBQ出来るといいのにねっ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
