プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



台風がやってきたの~。

朝、起きたら雨が止んでいたので、急いで準備してプー散歩へ....。
マンション前を歩いて、向かい側に渡ってちょっとだけのんびり。
プーもしてくれたので、そろそろ帰った方がいいかも....と思っていたら、ポツッ!ときたではありませんかぁぁぁ~~~!!

写真:もぐ「はやく、かえらなきゃぁ~~~!!」

070906.jpg


あっという間に大粒の雨になってしまったので、びしょびしょになっちゃった.....。
そんな訳で、朝からいきなりシャンプーになりましたぁぁぁ...とほほ。

写真:シャンプー後のもぐたん。私の目の前に座り込みですぅ~。

0709062.jpg


写真:もぐ「ぶーぶー、ぶもーーーっ」と何かを訴えていますぅ~泣。
   お顔が濡れてるね...。

0709063.jpg


そうそう、シャンプー後の「ご褒美」をあげてなかったね。
おやつの催促だったみたいですぅ~泣。

写真:やっと「ご褒美」を貰えたもぐたん。
   左/実はお口の中に入っているの。......とらないわよぉ~~!!
   右/「ガリッ、ガリッ......」

0709064.jpg


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
