プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


雷、恐いぃぃぃ~~!!

今日も豊洲公園~ららぽへお散歩。
お天気がかなり怪しい感じだったんだけど、降らないだろうなぁ~
なんて思っていたら、急に「ピカッ!」と稲妻が光り、雷がなっているではありませんかぁぁぁ~~~!!
そーなると、さぁーもぐたんが大変ですぅ~。
「いま、ピカってなったよ、なに?あれ?あたち、こわーい!!」と
パニックになっちゃうの....泣。
今日も「ILIO」の中を通り抜け、エレベーターの前に直行ですぅ~。

写真:もぐ「あたち、コレにのりますぅ~」

070828.jpg


こんなコトをしている間に、大粒の雨が降り出してしまったではありませんかぁぁぁ~~!!

写真:もぐ「まーだ?あたち、はやくのりたいのぉ~」

0708282.jpg


タクシーで帰ろうかなぁ~なんて思っていたら、先日に続きホームズくんのママが「家の車に乗っていって」と声をかけて下さったの~。
きゃあ~ありがとうございますぅ~。
.....そんな訳で、今日もお家の前まで送って頂いちゃいましたぁ~。
ホントにどうもありがとうございましたぁ~。
もぐたん、良かったね~。

写真:家に帰りイスの下で警戒中のもぐたん。
   まだ、雷が怖いようですぅ~。

0708283.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
