プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メールちゃん、いらっしゃ~~い!!!

今日はトイプー・メールちゃんが遊びに来てくれました~。
メールちゃんだけ夕方までお預かりですぅ~ぐふふっ。
もぐたんは大喜びで「あちょぼ!あちょぼ!わんわん!!」と大騒ぎ。
メールちゃんはハハがいなくなってしまったコトが不安で、
リビングのドアの前でしばらく寂しそうに、玄関を見つめていましたが、もぐたんが激しくメールちゃんを追いかけて、手でチョイチョイってっしたり、お尻ボーンと体当たりしたり.....いつもと違うもぐたんにメールちゃんはフリーズ気味。

写真:左上/不安そうなメールちゃん。そして寄り添うもぐたん。
   右上/「あちょぼ!あちょぼ!!」と誘うもぐたん。
   左下/「ねーねーあちょぼーよぉ~!」と大アピールのもぐたん。
   右下/タジタジメールちゃん。もぐパパに助けを求めていますぅ。

070824.jpg


こんなに嬉しそうに「あちょぼ!あちょぼ!!」ってするもぐたん....。
久しぶりなのよね~。

写真:以前はなかなか上がれなかったソファーにも、
   すんなり上がれるようになったメールちゃん。
   そして、嬉しそうなもぐたん。

0708242.jpg


不安そうだったメールちゃんも、おもちゃ箱からボールを見つけ、
早速ボール遊びが始まりましたぁ~。

写真:上/もぐたんがボールをゲットしたんだけど、
     ぼろっと落としちゃいましたぁ~。
   左下/ちょっと控えめなメールちゃん。そして意地悪もぐたん。
   右下/スゴイお口ですぅぅぅぅぅ.....コワっ!

0708243.jpg


メールちゃんがおもちゃをくわえてくると、いつの間にかもぐたんが
ゲットして、自分のお布団の上へ持って行き、キープしちゃうの....。
意地悪なんだから~もぐたんっ!

写真:左/メールちゃんが私のお膝に来てくれたの~ぐふふっ。
   右/おもちゃを独り占めのもぐたん&しょんぼりメールちゃん。

0708244.jpg


そんな時は「おやつタイム」にしましょう!!
私が「梨」を切っていると、もぐたんはいつものようにマットの上で
おすわりすると、メールちゃんも仲良く並んでおすわりしてるの~。

写真:仲良く「梨」を待つもぐたん&メールちゃん。
   かわいいぃぃぃ~~~!!

0708245.jpg


「おやつタイム」が終わると、またまたお遊びタイムですぅ~。
メールちゃんが次から次へとおもちゃを出して、遊んでいるの~。

写真:左/メールちゃんにはちょっと大きいかな?ロープのおもちゃ。
   右/ドーナツのおもちゃ。(既に壊れてるので鳴らない...)

0708246.jpg


写真:左/ハンバーガーのおもちゃ。エビぞりメールちゃん...きゃっ!
   右/もぐたんも気になるのかな?

0708247.jpg


いつもは遊ばなくなったおもちゃも、メールちゃんが遊んでいると
気になるらしく、自分の所に持って行っちゃうもぐたん....泣。
意地悪なのよぉ~!!!

写真:左/もぐ「コレ、あたちのドーナツよ~」
   右/もぐ「コレもあたちのよぉ~ぐふふ~」

0708248.jpg


メールちゃんもめげずに「ぬいぐるみ」のおもちゃをキープして、
遊んでいますぅ~。

写真:左/「がぶっ!!コレ、オレの!」
   右/満足そうなメールちゃん。ヒモくわえてる?

0708249.jpg


一通り遊んだら休憩タイム。

写真:左/なぜかもぐたんはイスの下へ...。
     メールちゃんはお布団の上で伸びてますぅ~。
   右/少しするとこんな感じに...。

07082410.jpg


そして.....しばらくすると、こんな嬉しい姿でねんねしてくれたの~。
きゃあーーーっ!!もーたまりましぇんっ!!
ホントに仲良し2わんこで良かったよぉ~。

写真:私のお膝の上にもぐたんが....くっついてねんねですぅ~。
   .......じゅるっ!

07082411.jpg


あっという間に夕方になり、メールちゃんハハがお迎えに来ました~。
メールちゃん、大喜びですぅ~。
さーて、お散歩の時間ですぅ~。
そして....今日はオソロのお洋服でお散歩だよ~きゃっ!

写真:ブレブレだけど、ペアルックの2わんこ....でへへっ。

070824sanpo.jpg


今日はメールちゃんが遊びに来てくれて、とても楽しい1日になりました。
もぐたん、すっごく嬉しそうだったし....ぐふふっ。
メールちゃん、また遊びに来てねっ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
