プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お待ちかねのWANDAY!!

今月もやって来ました~ららぽ「Les deux Bleue」の「WANDAY!!」。
わんこ達だけじゃなく、ママ達の楽しみになっているので、
外せませんよ~ぐふふっ。

写真:左/人間用アップルパイ。今日はメープルソース。
   右/わんこ用メニュー・ベジタブルピザ。

070815.jpg


写真:左/自分のは本能的にわかるらしい...。
   右/「くんくんくんくん...じゅるっ」

0708152.jpg


写真:今月もメールちゃんと一緒ですぅ~。

0708153.jpg


写真:もぐ「じぃぃぃ....まぁだ?」。
     「ぱくっ!」「ぱくっ!」「ぱくっ!」と真剣ですぅ。

0708154.jpg


あーっという間に食べ終わってしまった2わんこ。
さーて、あとはママ達の番.....うまうまアップルパイを頂きまーす!!
2わんは諦めて、まったりモード。
すると、そこへお散歩友達のチワワーズ・モアナちゃんとマロちゃん&チー坊が合流するコトに...。
そして、わんこメニューが運ばれて来ましたぁ~。

写真:上/イイコに待ってるモアナちゃん。
   左下/チー坊(妹)&マロちゃん(兄)兄妹。
      2わんともイイコにおすわりですぅ~。
   右下/マロちゅけ....妹思いの優しいお兄ちゃんですぅ~。

0708156.jpg


メールちゃん&もぐたんの「チームビッグ」はペロリと完食のピザも、
チワワーズには巨大みたい。
食べても食べても減っていきましぇんっ!

写真:左/真剣な眼差しのモアナちゃん...かわいいぃぃぃ~!!
   右/ママが小さく、小さくしてくれるのを、待ってる兄妹。
     真剣でかわいいぃぃぃ~~!!

0708157.jpg


そして.....「チームビッグ」の2わんもガン見ですぅ.....泣。

写真:ガン見の2わん。
   仲いいからって、こんなコトまで一緒にしなくても...泣。

0708155.jpg


結局チワワーズが食べきれなかったピザを、しっかり頂いてしまった「チームビッグ」。
ごちそうさまでしたぁぁぁ~~~~しかし、お恥ずかしいっ!!
そして、今度はママ達が食べている間も、ガン見のわんこ達。

写真:上/食べ物にロックオンの4わんこの後姿....ははは。
   下/反対から撮って貰ったら...こんなんでしたぁ~がははっ。

0708158.jpg


今月も美味しくて楽しい「WANDAY」だったね~。
メールちゃんハハ・モアナちゃんママ・マロちゅけ&チー坊ママ....。
楽しい時間をありがとうございました。
また来月を楽しみに....。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
