プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ピッカピカの美人さんに会ってきたよ~。

今日はフランちゃんママ・うすおさんから、「樹梨愛ちゃんとトリミングに行くので、帰りにららぽで会いませんか~?」とお誘いを頂き、会いに行ってきました~。
フランちゃんとは軽井沢旅行以来、樹梨愛ちゃんとはすっごく久しぶりに会えるのよ~。
しかーし、もぐたんがなかなか歩いてくれないので、遅刻ですぅ~~~。
ごめんなさいぃぃぃ~!!
やっとららぽに到着してカフェに行くと...ぴっかぴかの美女が2わん、
いるではありませんかぁぁぁ~~~!!

写真:カフェで食事中...とってもお利口さんに待っている樹梨愛ちゃん。
  (お写真ボケボケで、ごめんなさい!)

070812.jpg


そして、もぐたんは....カートでイイコにしている樹梨愛ちゃん&フランちゃんに向かって「わんわんわんわん!!」と大騒ぎ。
樹梨愛ちゃんもフランちゃんも、とってもイイコなので、吠えたり全然しないのに、なんでもぐたんだけが「がるるる~」なのよぉ~怒。

写真:吠えまくりでお店の方に「もぐたん、どうしちゃったの?」と
   言われてしまった....泣。
   ホントにすいましぇんっ!!

0708122.jpg


ちょっぴり自分より高い位置に座っているのが、気に入らなかったのかなぁ....泣。

ママ達はトリミングのコトやワイヤー談議に夢中なので、あっという間に時間が過ぎていくの。
ショーで活躍されているSさん御夫婦にも、ワイヤーのお話を聞かせて頂き、とっても嬉しかったですぅ~。

写真:樹梨愛ちゃん...いつもオシャレなお洋服を着ているので、
   裸の樹梨愛ちゃんは新鮮。もちろんピッカピカの美人さん。

0708123.jpg


写真:やっとカートからお出ましのフランちゃん。
   フランちゃんも、もちろんぴっかぴかの美人さん。
  (お写真ボッケボケでごめんねっ。)

0708124.jpg


うすおさーん、今日はお誘い頂き、ありがとうございましたぁ~。
あっという間の時間でしたが、とっても楽しかったですぅ~。
もぐたんが「わんわん」騒いでごめんなさい....これに懲りずに、
是非また誘って下さいねっ。

フランちゃんファミリー・樹梨愛ちゃんファミリー・Sさん御夫婦...。
本当にどうもありがとうございました。

写真:どうにか撮れた2ショット。
   ピッカピカフランちゃん&ボッサボサもぐたん。

0708125.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
