プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



御殿場お買い物におつきあい。

今日は急遽メールちゃんと一緒に、「御殿場プレミアムアウトレット」へ行くコトに....。
お天気が崩れるとの予報だったので、怪しいなぁ~と思いながら出発。
雲の流れがすごく早くて、ヨーロッパみたいだ...なんて思ったりして。
途中、期待してた富士山も見えないし....残念っ。
パラパラ雨が降ったり止んだり....なんかヘンなお天気ですぅ~。
そうこうしてるうちに御殿場へ到着。

写真:左/高速道路からの空....雲がどんどん流れてるの。
   右/アウトレットの敷地内を移動してたら、富士山が
     ちょっとだけ顔を出してくれました。

070802.jpg


まずは....ランチするコトに。
だって、わんこ連れはテラスでしか食べられないから、雨が降らないうちに食べてしまわないとねっ。
しかーし、思っていたより暑いのなんのって....。
陽が当たるとめちゃめちゃ暑いのよ...泣。

写真:左/もぐ「ソレ、くれるの?」
   右/もぐのマットの上で、イイコに待ってるメールちゃん。
     ちょっと暑そう...ごめんよ~。

0708022.jpg


腹ごしらえが終われば、後はお買い物ですぅ~。
お店の中にはわんこは入れないので、お店の前で交代で待ってるんだけど、メールちゃんはお膝の上でイイコにお座りして、もぐたんはなぜかメールちゃんのカートをハイジャック。
自分のカートよりお友達のカートの方が好きなの?

写真:左/メールちゃんのカートを占領して、御機嫌もぐたん。
   右/ざわぼんパパのお膝の上で、落ち着くメールちゃん。
     なぜか「ざわぼんパパ」のコトを、とっても気にいって
     いるメールちゃんなのだ。

0708023.jpg


飼い主達のお買い物につき合わされて、ちょっと可哀想だったかもしれないけど、ずっと一緒だったからいいよねっ?

写真:左/やっぱり御満悦顔のもぐたん。
   右/メールちゃんも御機嫌だねっ。

0708024.jpg


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
