プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メールちゃんとカート練習。

今日はトイプー・メールちゃんと「カート&バッグイン練習」に
お台場まで行くコトに...。

写真:メールちゃん「オレ、いけてる?」

070731.jpg


もぐたんは「バッグイン」の練習......ってか、私の練習かな?

写真:ハコノリメールちゃん&もぐたん。

070312.jpg


今日は豊洲から「ゆりかもめ」に乗って移動ですぅ~。
メールちゃんももぐたんも、それぞれ収納され、イイコに乗っていて
くれましたよ~。
あっという間にお台場ですぅ~。

さーて、ママ達はお買い物。
最初は元気に歩いていたもぐたんですが、ちゃっかりメールちゃんの
カートをハイジャックですぅ~ははは、またですか。

写真:御機嫌もぐたん。

0707313.jpg


そして、カートでらくちーんに移動しながら、わんこ用のうまうまクッキーのショーウィンドウをじぃぃぃぃ.....っと見つめ、要求するもぐたん....おいおいっ!

写真:左/もぐ「じぃぃぃ.....どれがいいかなぁ~」
   右/もぐ「あたち、あのおっきーのがいいわ~」

0707314.jpg


お買い物も終了したので、ママ達の休憩タイムですぅ~。
お外は暑くて歩けないので、もう少し涼しくなるまで休憩、休憩...。

写真:もぐ「あたちにも、そのおいちーの、ちょーだいぃぃぃ~!!」

0707315.jpg


そろそろ涼しくなって来たので、お散歩の時間ですぅ~。

写真:メールちゃんと記念にパチリ。

0707316.jpg


しかーし.....せっかくのお散歩なのに、もぐたんがなかなか歩いてくれましぇんっ!
その上、メールちゃんのカートに乗りたいというので、お借りするコトに...。

写真:左/元気に歩くメールちゃんと、カートで御機嫌のもぐたん。
   右/満足げな微笑みのハイジャック犯。

0707317.jpg


そんなコトをしていると、ざわぼんパパから「仕事が終わったから迎えに行ってあげる~」との嬉しい連絡がぁぁぁ~!!
ちゃっかりお迎えに来て貰い、カート&バッグイン練習の終了となりました。
メールちゃん&メールちゃんハハ、今日もお世話になり、ありがとうございました~。
また練習しようねっ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
