プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


New Shopを偵察にGo!!

今日は選挙の投票日。
もぐたんも一緒に車でお出かけですぅ~。
大好きな車でお出かけなので、超御機嫌のもぐたん。

写真:もぐ「わーい!おでかけ~おでかけ~るんっ!」

070729.jpg


もぐたんは投票所には入れないので、交代でもぐたんとお留守番。
その後はお買い物へ...。

行き先は東雲ジャスコ。ココに「PETCITY MORE」がオープンしたの。

写真:前はガーデニングショップだったんだけど、
   いつの間にかペットシティに...。

0707292.jpg


もちろんオープン記念セールがお目当て。
だって、もぐたんのおしっこシートがお安いんだもんっ。
でも実は、少し前に他のお店でいつもよりお安くなっていたので、
大量買いしてきたばっかりだったので、
どうしようかと思ったんだけど、消耗品だから買っておこーかと....。
でも2コだけね。
だっておしっこシートだらけになってるんだもん....泣。

写真:前に買って来たおしっこシート。

070729tower.jpg


ふと見ると、お店の前に小さなドッグランがあるではありませんかぁ~!
むむむ.....。
お買い物中にちょっとだけ遊べるって感じかな?
超小型犬ならお友達と遊べるのかも???

写真:小さなドッグラン。女のコとウェスティちゃんが遊んでいました。

0707293.jpg


車でお出かけだったけど、なんだか納得して帰って来たもぐたん。
あまりの暑さに疲れちゃったのかな?

写真:ぐっすりもぐたん。

0707294.jpg


写真:もぐ「ぱちくりっ」

0707295.jpg


あっ、起きちゃった?ごめん、ごめん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
