プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サンセットパトロールに参加しましたぁ~。

今日はミニピン・サワくんがお友達と一緒に「サンセットパトロール」
するとのコトだったので、ちょっとだけ参加させて貰いましたぁ~。
ららぽーとのドッグランで集合。
サワくんのお友達VITOくん&PETERくんと一緒ですぅ~。
VITOくんに「わんわんわん!」と鳴かれてしまったもぐたんは
「うーーっ、わんわんわん!」と御挨拶。
.....VITOくん、ごめんねっ!
PETERくんはパピィちゃんなので、他のわんこに慣れていないらしく、
ちょっとシャイなの。
とっても小さくて折れちゃいそうに細ーいあんよ。
片手に乗ってしまいそうな位で、とってもかわいいの~きゃっ!!

そして...せっかくなので、一緒にドッグランで遊ぶコトに....。

写真:まだ5ヶ月のPETERくん。とってもかわいいの~。
   あんよが細くて、生まれたてのバンビみたいでとってもキュート。

070728.jpg


もぐたんは....ドッグランでボールを発見して超御機嫌。
サワくんとボールを追いかけて遊んでいましたぁ~。

写真:ボールをゲットして御満悦のもぐたん。

0707282.jpg


しばらく遊ぶと「はぁはぁ~」してお疲れの様子。

写真:走り疲れて休憩中のもぐたん....と、バンビのPETERくん。

0707283.jpg


あっという間に疲れちゃったの~?
ダメじゃん、もぐたんっ!

写真:ボールは決して離さないもぐたん...あんよがだらしなーーい。

0707284.jpg


あっという間に時間が経ち、ドッグラン終了ですぅ~。
もぐたんはまだ遊びたいらしく、ドッグランの中を見つめてるし...泣。
でも、今日はコレで終わりねっ。

さて、サワくん達はパトロールの打ち合わせがあるので、私達はココで
バイバイするコトに...。


写真:今日のホスト・サワディくん。
   昨日は雑誌のモデルとして、撮影でちょっとお疲れらしい。

0707285.jpg


写真:手前からVITOくん&PETERくん。

0707286.jpg


写真:サワくんのカートをハイジャックしたもぐたん.....御機嫌。
   ご、ごめんね、サワくんっ!

0707287.jpg


VITOくん&PETERくん・サワくん、遊んでくれてありがとう~。
次回も是非また声をかけて下さいねっ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
