プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


日帰りで軽井沢へ...。

今日は急遽軽井沢へお出かけするコトになりましたぁ~。
お散歩友達のトイプー・メールちゃん、ミニピン・サワくんと一緒ですぅ~ぐふふっ。
車でお出かけが大好きなもぐたんなので、超御機嫌で出発ですぅ~。

写真:左/ママのお膝の上でずーっと立ってるもぐたん。
     自分で走ってるつもりなのかな?
   右/一番後の荷物の上で、バッグインして落ち着くサワくん。
     このままぐっすりねんねでドライブですぅ~。

070720.jpg


途中、サービスエリアのドッグランで休憩タイム。
ドッグランがあったので、3わんこで行ってみましたぁ~。
ココは斜面の下に入り口があるので、上に登るのがたいへーん。
でも、わんこ達は嬉しそうに登って行き、思い思いに遊んでるの....。

写真:左上/メールちゃんともぐたん。
      もぐたんはボールを期待してますぅ~泣。
   右上/なぜか私の足の上で休憩するもぐたん...おいおいっ!
   左下/下に向かって跳んでますぅ....もぐたんっ。
   右下/遊んだ後はみんなで仲良く水分補給。

0707202.jpg


そして、北軽井沢へ向けて出発...。
すぐにランチしようと、お目当てのお店に電話すると...なんと臨時休業。
ひえーんっ!楽しみにして来たのにぃぃぃ~ぐれてやるぅ~!!
だって、このお店に入れなかったの2回目なんだもん.....泣。
お天気が怪しくなってきたので、早くランチしてドッグランに行かないと
いけない....と、以前ジュリエッタちゃんママさんから教えて頂いた、
カフェベーカリーの「かんぱーにゅ」へ...。

写真:上/お店の前で記念にパチリ。
   左下/りんごとクリームチーズのサンドイッチ。
      うまうまでしたぁ~。
   右下/ランチ中のサワくん。
      とってもイイコにバッグイン...寒いらしいですぅ~。

070720cafe.jpg


うまうまランチを頂いた後は、お待ちかねのわんこタイム。
スカイパークのドッグランへ移動ですぅ~。
途中雨が降って来たので、ダメかも...なんて思っていたんだけど、
到着した時には小雨。
そして、ドッグランに入った時には止んだの~わーーい!!

写真:広くて気持ちイイね、もぐたんっ。

0707203.jpg


さぁ~たくさーん走ってあそぼうねっ。

写真:ここでもボールを期待するもぐたん。

0707204.jpg


メールちゃんハハがボールを出してくれたら.....いきなり遊ぶモードの
スイッチオン。

写真:ぴよーんぴよーーんと走りっぱなし...楽しそうですぅ。

0707205.jpg


メールちゃんとサワくんはすっごく早いので、もぐたんがいつもビリ。
お尻が重いのか、「どたっどたっどったっ....」と走ってるの。
でもボールを争奪するのは上手いらしく、いつの間にかもぐたんが
キープしてる...そして、絶対離してくれましぇんっ。

写真:もぐたんがボールをキープすると、だんごになった3わんこが、
   固まりで追いかけっこしだすの。

0707206.jpg


写真:もぐたんがボールを独り占めしちゃうので、サワくんも
   メールちゃんも抗議してますぅ~泣。

0707207.jpg


メールちゃんのボールなのに、ずーっと独り占めのもぐたん。
ごめんね、メールちゃん...泣。

0707208.jpg


このままではみんなのストレスが溜まっちゃうので、ボール遊びは終了。
そしてドッグランにあったアジリティ「ハードル」に挑戦ですぅ~。

写真:左/恐がり屋さんのメールちゃんも、おやつに釣られて
     頑張って跳びました~。
   右/ちゃっかりもぐたん.....ココでおやつを貰おうとして
     イイコのフリしてますぅ~。

070720ha.jpg


あ、でももぐたんもちゃーんと跳んでました~。

写真:もぐ「あたち、もっとたかいの、とべるもーん!」
   ....って、ホントかな?

070720mog.jpg


たっぷり遊んで、さぁ~移動しよう....と思ったら、雨が降ってきた。
その後も車で移動中は雨....外に出ると止む...という感じ。
なんてラッキーなんでしょう!!
お天気もイマイチな上に、日帰りだったけど、たくさーん遊べて
良かったね。
次回は是非お目当てのお店でランチ.....したいなぁ~っと。

メールちゃん&ハハ・サワくん&ママ、
大変お世話になり、ありがとうございましたぁ~。
また遊びに行こうねっ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
