プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



恒例の「WAN DAY!!」

今日はららぽーとのドッグカフェ「レドゥブルー」で月1開催の、
「WAN DAY!!」。
お散歩友達がお昼過ぎから、お店に集まっているの~。
我家はメールちゃんと一緒に参加ですぅ~。

今日のわんこメニューはうまうまらしい...と聞いて、超期待ですぅ~。

メールちゃんともぐたんは「チームBIG」....だって他のお友達は
チワワちゃんやダックスちゃんなので、みんなちっちゃいのよ.....。
そんな訳で「チームBIG」は少し離れた席(いつもの指定席)をゲット。

まずはわんこメニューが運ばれてきました。
すると、2わんことも大興奮。

写真:左/今日のわんこメニュー「馬肉のカルパッチョ」
   右/もぐ「はやくちょーだいぃぃぃ~~!!」

070718.jpg


すっごく美味しそうなのよね~。

写真:左上/イイコに待ってなんかいられましぇんっ!
     「わんわんわーん!!」と要求吠えされちゃった...泣。
   右上/いよいよですぅ~じゅるっ!
   下/あまりの美味しさに目がスゴイコトになっていますぅ~。

0707182.jpg


これはホントにすっごく美味しいみたいですぅ~。
だって食いつきが違うんだもんっ。
それに、となりのメールハハが、「待て」してお写真撮ってたら、
襲われているんだもん!!スゴーイ!!!

写真:上/真剣な眼差し....。
   左下/超嬉しそうに食べてますぅ~。
   右下/美味しすぎて「むふふ」と笑っている?

0707183.jpg


メールちゃんももぐたんもあっという間に完食ですぅ~!!
お皿までぺろぺろしちゃったくらい....良かったね、もぐたんっ!

写真:仲良し2わん揃って...「もっとちょーだいぃぃぃぃ~~!!」

070718mm.jpg


次はママ達の楽しみ....アップルパイ&お茶タイムですぅ~ぐふふ。

070718apple.jpg


わんこ達は納得して落ち着いてくれるかと思ったら....何かヘン...。
そーなんですぅ~隣のお席の「カルパッチョ」を狙っているでは
ありませんかぁぁぁ~~!!
後から来たトイプーのショコラちゃん&ルークちゃん親子と
ムクちゃんが、ちょーど食べ始めたところなの。
「じぃぃぃぃぃ.........」と真剣な眼差しで見つめていますぅ~ううう。
それも2わん揃って、かなーり真剣ではありませんかぁぁぁ~~~!!
ママ達は恥ずかしいからやめて下さいぃぃぃ~~!!

写真:長真剣な眼差し....完璧にロックオンですぅ~。

0707184.jpg


0707185.jpg



メールちゃんハハが「ボーロ」を出してくれたのに、まだ向こうに夢中....。
あ、でもちゃっかり「ボーロ」も頂いちゃってますが...。
小柄なムクちゃんはお野菜を残しちゃったらしいし...「チームBIG」には
「残す」という言葉はありましぇんっ!!

写真:「まいにちでもいーよ」と言っているかも....。
   大満足の2わんでしたぁ~。

0707186.jpg


こんなに喜んでくれるので、やはり「WAN DAY!!」は
外せないねっ......と再確認する私達なのであった。

******************************************************

そうそう....今日はお散歩で四葉のクローバーを発見!!
ちょっと幸せ....きゃっ!

070718.4l.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
