プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サワくんと広尾+代々木公園デート。

今朝は朝から楽しみがあったの~。
それはワイヤー友達のジジくんが、「きょうのわんこ」に出てたの~。
きゃぁ~スゴーイ!!
ジジくんは泳ぐのが大好きなので、毎日プールに泳ぎに行くんだって!!
毎年「ワイヤーだらけの水泳大会」でご一緒させて頂くんだけど、
ホントに泳ぐのが上手なの~。
飛び込みもへっちゃらだしスイスイスイスイ泳いでターンだって上手にするのよ。
今年も夏になったら一緒に泳げるかな???楽しみですぅ~。

写真:テレビの中のジジくんと勝手に記念撮影。
   ジジくん、カッコ良かったよ~。

070716.jpg


そして今日は.....3連休の最終日。
我家は土日も祝日も全然関係ないので、ざわぼんパパはずーっとお仕事...お疲れさま。
でも、つまんなーーい。それにやっと雨が止んだのにぃぃぃ~!!というコトで、ミニピン・サワくんと一緒にお散歩デートしてきましたぁ~。

行き先は広尾....オシャレなお店でお茶しよ~というコトに...。

写真:広尾で記念にパチリ。もぐたん、吠えてる???

0707162.jpg


写真:左/ママにリメイクして貰ったお洋服が、とってもお似合いの
     サワくん。とってもオシャレですぅ~。
   右/相変わらず「ぼけーーっ」としてるもぐたん。

0707163.jpg


広尾ガーデンヒルズにある「シェ松尾 広尾キャフェ」。

写真:左/今日は焼き菓子のケーキセット。
     上品でとっても美味しかったですぅ~。
   右/サワくんはイイコでバッグイン。

0707164.jpg


ふと気がつくとサワくんの熱~い視線がぁぁぁ~~~!!!
私のコトをじぃぃぃ....と見つめ、おやつを貰おうとアピールしているのですぅ~。
いつもおやつをあげる私のコトを「おやつのおばちゃん」と思っているの
かも....多分...絶対。
ははは....サワくんママ、ごめんねっ。

ゆっくりおしゃべりとお茶を楽しんだ後は、わんこ達の時間ですぅ~。
さぁ~お散歩に行こうか....とお店を出たら、なんとワイヤーさんを発見!!!

写真:まだ6ヶ月のリオンちゃん。お耳ぺったんしてましたよ~。

0707165.jpg


リオンちゃんは遊びたくてしょうがないのに、もぐたんは「わんわんわん!!!」と吠えちゃうの。
リオンちゃん、可愛そうにビビってました....ごめんねっ。

写真:左/だんだん慣れて来て、やっと御挨拶できましたぁ~。
   右/とっても華奢なリオンちゃん、5kgちょっとしか
     ないらしい...。かわいいぃぃぃ~~!!
     しかし、もぐたん....でかっ!!!

0707166.jpg


リオンちゃんとバイバイして、代々木公園へ移動するコトに...。
そして、ドッグランに行ってきました。

写真:左上/ドッグランに入ったのに、ぼーーーっとするもぐたん。
   右上/お友達に御挨拶してきたサワくん...サルーキさんに気に
      入られて大変だったの~あせあせっ。
   左下/ココは軽井沢???って感じ。東京の真中じゃない気分。
   右下/ドッグランでもリード装着のもぐたん....。
      だってスリスリしちゃうんだもん...泣。

070716yoyogi.jpg


気がつくとイイ時間になっていたので、そろそろ帰らなきゃあ~と。

サワくん&ママさん、今日も楽しい時間が過ごせましたぁ~ありがとうございますぅ~。
これに懲りずにまた遊んで下さいねっ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
