プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりのモアナちゃん。

今日はお散歩に行けるかなぁ~と思っていたら、ポツポツと降っているではありませんかぁぁ...泣。
小降りな間に少しお散歩をしなくちゃ~と思っていたら、チワワのモアナちゃんママが、用事があり家の近くまで来て下さるとのコトだったので、少し歩いてみるコトに...。
なかなか歩いてくれないもぐたんと違い、元気なモアナちゃんは歩くのも早いので、あっという間に合流。
モアナちゃん&ママさん、すいましぇんっ!
久しぶりにお友達に会えたので、2わんとも嬉しそう....なんて思っていたら、ポツポツと雨が降ってきたので、雨宿り出来る所へ移動。
そして、少しおしゃべりタイム。

写真:ちっちゃなモアナちゃんと、でかでかもぐたん。

070712.jpg


モアナちゃんはとっても小柄な女のコ。
いつも元気いっぱいで、とってもキュート。
身体全部で喜びを表現してくれるので、とっても可愛いの~きゃっ!
それに比べて無反応なもぐたん....とにかくマイペース...泣。

写真:雨宿り記念にパチリ。

0707122.jpg


少しすると霧雨みたいになったので、この間に帰るコトに....。
久しぶりにモアナちゃんに会えて嬉しかったねっ、もぐたん。
そして....モアナちゃんママさん、ありがとうございましたぁ~。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
