プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カート練習&ランチへGo!!

今日は久しぶりに、仲良しトリオでお出かけですぅ~。
実はトイプー・メールちゃんも、ミニピン・サワくんもカートが苦手。
そんな訳でカート練習を兼ねて、お散歩&ランチデートですぅ~。
もぐたんはカート練習しなくても、カート大好きなので、キャリーバッグで参加ですぅ~。

写真:左上/サワくんもメールちゃんも箱乗り状態ですぅ~。
   右上/「キャイン、キャイン、キャイ~ン」と鳴きながら
      箱乗りのメールちゃん。
   左下/なぜかサワくんのカート、占拠中のもぐたん。
   右下/...その頃サワくんは...ママに抱っこして貰ってました。

070706.jpg


そして....向かうのは、佃に新しく出来た「上海ダイニング」。
中華でわんこOKなのは初めてなので、楽しみにしていたの~。

写真:左上/佃リバーシティーに出来た「上海ダイニング」。
      テラスはわんこOKなの~。
   右上・下/ランチメニュー。コレにドリンクがつきますぅ~。

070706m.jpg


私は麻婆豆腐のセット....辛くて美味しかったですよ~。
他のママ達のも少しずつ頂いたけど、美味しかったですぅ~。

写真:上/ランチ中のもぐたん&メールちゃん。
   左下/なぜか嬉しそうな2わんこ。
   右下/カートでお昼寝サワくん。

0707062.jpg


写真:落ち着かないもぐたん....なぜかメールちゃんのカート占拠中。
   しかし....とっても嬉しそう~!

0707063.jpg


ティータイムもあるらしく、美味しそうなケーキが並んでいたので、
今度はケーキかな...でへへっ。
ランチも美味しく頂いたので、少し石川島公園をお散歩して、
地元「豊洲ららぽーと」へ移動するコトに...。
今まではペットショップとカフェしか、わんこが入れなかったんだけど、先日から1Fエリアがカートかキャリーバッグに入ればOKになったって。
早速偵察するべく、行ってきましたぁ~。

写真:上/ココから初めてわんこ達が入れるスペースなの~。
     各店、わんこOKかNGのマークがあるので、確認して入るの。
   下/仲良しトリオは、まわりのお店に興味津々ですぅ~。

0707064.jpg


写真:ららぽの1Fを初カート走行中。
   サワくんのカートに相乗りさせて頂きましたが....。
   ぎゅうぎゅうでごめんね、サワくんっ!
   後ろ姿もかわいい~~(親バカ全開!!)

0707065.jpg



仲良く2わんこでカート....イイコにしててビックリ!!
もぐたんもとっても嬉しそうですぅ~。

わんこ達は御機嫌にカートに乗っていたのですが、係のお姉さんに
「わんちゃんは頭まで中に入れて下さい」と言われてしまった.....泣。
あああ~やっぱりフタをしないといけなかったのね~すいましぇんっ!
敢えなく外に出る私達なのであった....残念っ。
そして、カフェで休憩...ぐふふっ。


写真:上/いつの間にかサワくんのカート占拠中のもぐたん。
     すごーくくつろいでいますぅ~。
   下/カフェでは....メールちゃんのカート占拠中。
     あげくの果てに.....ぐっすりねんねしてましたぁ~あははは。

0707066.jpg


ふと気がつくと、もぐたんがサワくんとメールちゃんのカートを占拠している始末。「ハイジャックされた~!」と言われても、「なーに?」とくつろぐもぐたん....泣。
やっぱり、ラクなのが好きなのね~とほほ。

豊洲公園をお散歩しながら帰ろう~と歩き出すと、ワイヤーさん発見!!
久しぶりにパパとママと一緒のハービーくんでしたぁ~。
とってもお利口さんのハービーくんは絶対吠えたりしないの~。
珍しくもぐたんのコトを「くんくん、くんくん」してました。
でもね、もぐたんがやっぱり「わんわんわん!」としちゃうの...ごめんね、ハービーくん。

写真:久しぶりに会ったハービーくん。

0707067.jpg


今日はお友達と一緒に一日たっぷり遊べて楽しかったね。
サワくんママ・メールちゃんハハ、今日もすっかりお世話になり、
ありがとうございましたぁ~。
また、遊んで下さいねっ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
