プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


せっかく育てたのに....泣。

もぐたんはいつもお散歩の途中で、草を「はむはむ」しちゃうんです~。
それもかなり大量に....そして、「ぐぇぐぇぐぇぐぇ.....けぽっ」って吐いちゃうの...泣。
胸焼けしてるのを自分でコントロールしてるんだから...と思っても、
やっぱりねぇ~。
除草剤とかかかってたら危ないし...。
そんな訳で犬猫用の草の栽培をしてみましたぁ~。
そろそろ食べられる頃かも...と思い、もぐたんの所に持って行っても、
全然興味を示さないのよ....泣。

写真:「くんくんくんくん....おいちーのかしら?」

0706.jpg


しばらくそのままにしておいたら、突然思いついたように興味を示し、
「はむはむはむ、ぶちぶちぶち」とし始めたではありませんかぁ~~!

写真:「はむはむはむはむ、ぶちぶちぶちぶち......」大暴走のもぐたん。

0706172.jpg


そーなったら、全然止まりましぇんっ!!
箱をオテテで上手に押さえ、バリバリ草をむしっているではありませんかぁぁぁ~!!

0706173.jpg


でも、よーく見ると、むしってポイってするだけで、あまり食べてる様子はないみたい....むむむ。

写真:もぐ「なーに?どーしたの?」

0706174.jpg


あああ~せっかく育てたのにぃぃぃ~~~!!

写真:無惨な姿。

0706175.jpg


結局、ほとんど食べるこコトはなく、むしって終わりだった....とほほ。
あああ~もぐたんの「草はむはむ」直す方法ないかなぁ~と思う今日この頃なのでありました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
