プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


うまうま~ぼぼぼーーっ...。

今日もお散歩で「うまうまポイント」を外さないもぐたん。

写真:オヒゲがスゴイねっ。ふふふ。

120210.jpg

いつものショップに行ったんだけど、お友達に全然会えなくて、
ちょっぴりしょんぼりのもぐたん。
可哀想なので、お外で少しまったりするコトに......。

写真:ココでもやっぱり「うまうま」を期待してますぅ~。

1202102.jpg

知らん顔してみると......、

写真:やっぱり納得のいかないオカオのもぐたん。

1202103.jpg

たまらず......。

写真:「ずんっ!」と前のめり~♪ふふふ。

1202104.jpg

無事「うまうま」ゲットすると.....、

写真:もぐ「ぼぼぼーーっ」

1202105.jpg

しばらくまった~りなもぐたんなのでありましたぁ~へへへ。
スポンサーサイト

コメント

No title

東京はいい天気ですね~。
もぐたん、いいお顔でま~ったり。

島根はまたもや雪が積もりました・・・

↓お姉さん、いいな~。
もぐたんのチュチュ攻撃を受けるなんて幸せ者過ぎます!
おねだりの仕方もとても可愛い~。
私もチュチュ攻撃を受けてみたいです!!

No title

>hamiくんママ様。

お返事が遅くなってごめんなさい。
ちょっとバタバタしていて....今日、やっとネットを見るコトが出来ました。
hamiくん地方の雪、もう落ち着きましたか?
東京は寒くてもパラパラって舞うくらいで....寒いけどまだ大丈夫。

もぐたんは姉のコトがホントに大好きで....凄いんですぅ~。
それでも外で会うと割と無反応なんですよ。
hamiくんママさんもお家に遊びに来て下されば、もれなくもぐたんのぶちゅぶちゅ攻撃に合いますよ~ふふふ。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
