プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



背伸びのちゅっ♥ちゅっ♥

今朝も私の姉に必死にアピールするもぐたん♥

写真:もぐ「ねーねー♥」

120205.jpg

写真:もぐ「ねーねーー、ねーねーーってばぁ~♥」

1202052.jpg

姉のお膝の上に乗りたいのよね~。

写真:全然諦めないで、必死にアピールするの。

1202053.jpg

あまりに必死なので、姉も「しょうがないなぁ~」と言いながら、
もぐたんの「ちゅっ♥ちゅっ♥」を受け止めてくれてますぅ~。

写真:もぐ「ねーねー、ちゅっ♥ちゅっ♥してあげるぅ~♥」

1202054.jpg

写真:「ちゅっ♥ちゅっ♥」いっぱーい出来て、嬉しそうなもぐたん♥

1202055.jpg

もぐたんの大好きな姉は、今日帰ってしまいました.....もぐたん、ちょっぴり寂しそう。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
