プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ちゅっ♥ちゅっ♥の嵐。

今日も朝から姉にはりつくもぐたん。

写真:姉のイスに飛び乗ってるぅ~。後姿も嬉しそう。

120204.jpg

写真:狭いのに.....それでも側がイイらしい。

1202042.jpg

写真:もぐ「あたちココがイイの~♪」嬉しそうなオカオのもぐたん♥

1202043.jpg

夜、姉が帰って来ると.....。

写真:またまたはりついて「ちゅっ♥ちゅっ♥」しまくりですぅ~。

1202044.jpg

写真:姉はのけぞりながら困っていますぅ~笑。

1202045.jpg

写真:あまりの激しさに....息が出来ないみたいですぅ~笑。

1202046.jpg

しかし、ホントに好きなのね~もぐたんっ。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
