プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もぐたんの熱烈ちゅー。

今日は用事があり私の姉が上京。我家に泊りに来るのでその前にお散歩へ行くコトに.....。

写真:今日も「うまうまアピール」のもぐたん。ふふふ。

120203.jpg

帰りに姉と合流したら、もぐたん大興奮ですぅ~!!
実はもぐたんはなぜか姉のコトが大好きなの。
だから姉の姿を見たとたん、嬉しそうに「ぴょんぴょん」して、
「ちゅっ♥ちゅっ♥」しようと必死なの。
そんなわけで、帰宅したらもー大変。

写真:「ちゅっ♥ちゅっ♥」を要求中のもぐたん。
   おしっぽ「ぶんぶん」振ってますぅ~。

1202032.jpg

姉もどうにかして逃げようとしてるんだけど、もぐたんの熱烈攻撃には勝てましぇんっ!

写真:結局「ちゅっ♥ちゅっ♥」されまくり。

1202033.jpg

そして...姉の姿を追いかけ回して.....。

写真:姉のイスの後をゲットしておりました。

1202034.jpg

なぜか姉は犬に好かれるのよね~不思議。


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
