プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まるちゃんとラルフくんとお友達大集結!

今日はまる子ちゃんと一緒にお散歩~♪
ちょっと高い所を見つけて「ぴょんっ!」と飛び乗るもぐたん。
まるちゃんと一緒に「くれくれ隊」活動開始です~!!

写真:まるちゃん「ぺろり~ん」しててかわいいっ♥

120126.jpg

写真:2わんこで「ぺろり~ん」♪

1201262.jpg

お写真撮ってて焦らしちゃったので.....。

写真:もぐたんのオクチが「ぶぅ~っ」て、なってるよぉぉぉーーっ!!

1201263.jpg

久しぶりだったので、まるちゃんとお茶するコトに.....。
お店に入ると、向こうの方から熱ーい視線が....と思ったら、ワイヤーさんがぁーーっ!

写真:まだ9ヶ月(間違ってるかも...汗)のラルフくん。
   遊びたくて元気いっぱーい♪

1201264.jpg

写真:ビミョーな距離で御挨拶。

1201265.jpg

元気過ぎてお写真がなかなか撮れないのぉぉぉーーーっ!!

写真:やっと撮れた1枚。とっても可愛かったですぅ♥

1201266.jpg

この後いつものショップへ行くと、お友達が大集合!!

写真:「くれくれ隊」大集結ですぅ~!!

120126friends.jpg

さて、今日の帰り道での1枚。

写真:キレイな夕日が見えましたぁ~♪

120126view.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
