プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雪のドーナツの会。

朝起きたら外は真っ白....雪が積もっていてビックリ!!

写真:東京では久しぶりの積雪って言ったら、雪国の方には笑われちゃうよね?

120124.jpg

写真:さすがに空気がきーんと冷たいですぅ~。

1201242.jpg

でもね、窓辺は暖かいお日様が出て来て.....、

写真:気持ち良さそうに日向ぼっこのもぐたん。

1201243.jpg

写真:久しぶりの太陽で、御満悦のもぐたんだねっ♪

1201244.jpg

写真:ぼっけぼけ~のもぐたん♥

1201245.jpg

雪も陽が当たるところは、あっという間に溶けちゃったみたい。
そしたら、メール王子から「ドーナツを食べにおいで~」と甘~いお誘い頂いたので、
もぐたんとオジャマするコトに....。

写真:メール王子がお出迎えしてくれました~♪
   お写真ボケちゃった...ごめんねっ。

120124mer.jpg

もぐたんは恒例のお家探検に忙しく...しばらくお部屋をぐるんぐるんと探検しまくり。
でもね、納得したらしく......、

写真:メール王子のベッドで落ち着いていました~ふふふ。

1201246.jpg

今日御一緒して下さったお友達は....、

写真:(上段左から)グフちゃん、ラルちゃん♥
   (下段左から)レフア坊ちゃま、エミちゃん♥

120124friends.jpg

そして、今日のメイン・ドーナツ登場!!

写真:とってもかわいいっ♥
   コレ以外にもスイーツがいっぱ~いでしたぁ~(お写真ないけど)

120124d.jpg

ママ達のうまうまタイムの後は、わんこ達のうまうまタイム♪

写真:メール王子が立ったぁぁぁーーーっ!!

120124mer2.jpg

写真:レフアママンが「たいやき」を持って来てくれました~♪
   群がるわんこ達.....みんなオカオが真剣ですぅ~♥

120124kurekure.jpg

写真:(左から)レフア坊ちゃま、もぐもぐ♥
   かなり美味しいみたいで、もの凄い勢いで食べてますぅ~♪
   ボロボロこぼしちゃってごめんなさいぃぃぃーーーっ!!

120124kurekure2.jpg

さて、わんこ達のお楽しみが終わると、またまたママ達のまった~りタイム。

写真:もぐたんはまたまたベッドに戻り、ねんねんスタイル。

120124mog.jpg

写真:メール王子はママのお膝でまった~り。

120124mer3.jpg

写真:レフア坊ちゃまは...あんよがぱっか~り、オカオはテーブルの上。
   リラックスし過ぎじゃない?...と思ったら、オメメパチクリしてた...笑。

120124lehua.jpg

美味しいスイーツを頂いて、まった~りおしゃべりしてたら、あっという間に外は真っ暗。
そろそろ失礼しなきゃ~~~っと、帰途につくのであった....。
メール王子&ハハ、すっかりごちそうになり...ありがとうございました。
そして、御一緒して下さった皆様...楽しい時間をありがとうございました~♪

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
