プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ヒキコモリDay3日目。

今日も朝から雨が降っていたので、どんよ~りのもぐたん。
私がイスに座っていると「ね~、ね~~~っ」とオテテでちょいちょいするので、
オヒザの上に乗せてあげたら......。

写真:隣のイスに移動してねんねんしちゃいました~。

120122.jpg

午後からざわぼんパパパパ&パパママ&妹がやって来たので、もぐたんは大興奮ですぅ~!!
今日で3日間も外に出てないので、エネルギーが有り余ってしょうがないのよね~笑。
「ぴょんぴょん」跳んで、「ちゅっ♥ちゅっ♥」しまくりですぅ~。

写真:ざわぼんパパパパを襲うもぐたん。

1201222.jpg

写真:馬乗りになってるし....すいましぇーんっ!

1201223.jpg

そんな訳で、もぐたんは満足したらしく、

写真:もぐ「.....むにゃむにゃ.....」

1201224.jpg

夜はぐっすりねんねんしてくれました.....ほっ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
