プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヒキコモリDay2日目。

今日も雨&雪......ヒキコモリDay2日目決定だね~泣。
昨日お散歩に行けなかったので、エネルギーを持て余しているもぐたん。
「あちょんでタイム」のアピールがスゴイんですぅ~!!

いつもは朝御飯を食べたら「あちょんでタイム」なんだけど、
今日は朝起きたらすぐに「期待大」のオカオでアピールしてくるの。
もうすぐ10才なんだけど.....元気いっぱいなのよね~♪

写真:ごろ~んとしても「だるちゃん」を放しませんっ!!

120121.jpg

写真:大きなお口だこと....おほほほほ。

1201212.jpg

たくさーん遊んだので、ちょっと疲れちゃったハズなんだけど、

写真:オメメがイッちゃってますが....まだまだ「だるちゃん」放しませんっ!

1201213.jpg

しばらく「がぶがぶ」して、やっと納得したみたいですぅ~。

写真:「だるちゃん」頑張ってくれましたぁ~♪

1201214.jpg

さてさて.....今日もまった~~~りしましょうねっ。

写真:もぐ「きょーもおさんぽ、ないんだよね...しょんぼりぃ」

1201215.jpg


コメント

No title

ニュース、まったく見てないんですけど東京は雪が凄いんですか?

島根はう~んと西にありますが、結構な雪国なので
冬は散歩に行けない日が続きますよ~。

そんな時、ハミさんも遊んでビームが凄いです!
もぐたんもおめめ ランランですね~。
驚いたのはダルちゃん、ほんとに痛そうな顔してるし、
最後の写真は頑張った!って顔して見えました!
すご~い!

No title

>hamiくんママ様。

東京で久しぶりの雨が降り、珍しく雪になったんですぅ~。
でもね、降ったって言っても、舞うぐらいで....全然積もらないんですけどね。
雪国と比べたらいけないんですが、東京ではちょっと降っただけで、
交通に影響が出たりしちゃうんですよ。
もぐたんはお外に行けないから、エネルギー溜まりまくりですぅ~。
今朝も遊んで貰おうと必死にアピールしてますよ~ふふふ。

「だるちゃん」スゴイでしょ.....魂入ってるんですぅ~笑。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
