プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールちゃん家へおよばれしたの~。

午後まで雨が降っていて、地面がびちゃびちゃ....お散歩どこに行こうかな~と思っていたら、お散歩友達のメールちゃんハハから「遊びに来ない?」という嬉しいお誘いが....。
わーーい!!もぐたんも大喜びですぅ~。
メールちゃん家に近づくと、はぁはぁ~言いながら引っ張って行くのよ。
そして、建物に沿って最短距離で到着ですぅ~うううっ。
どーして覚えているんだろう???不思議ですぅ~。

お家に入ると、大興奮のもぐたん。
「はやく、はいるぅ~!」とジタバタジタバタ...。
はいはい...とあんよを拭いて、放牧ですぅ~。
すると、おもちゃの所へ一直線。
そして....メールちゃんもお気に入りのおもちゃをくわえて持って来て「これであそんで!」とアピールするの。

写真:目が光っちゃったけど...超御機嫌のもぐたんとメールちゃん。

070611.jpg


写真:「リアルな牛さん」をゲットし、振り回しながら走るもぐたん。

0706112.jpg


メールちゃんは巨大ドラゴンと格闘中....ってか、私が巻き付けちゃったんだけど...ぐふふっ。

写真:左/ぐるぐるドラゴンメールちゃん。
   右/お疲れのメールちゃん。

0706113.jpg


もぐたんはおもちゃに飽きると、探検モード。
ドアをカリカリしそうなので、目が離せましぇっん!.....泣。
なぜかキャビネットに興味を持ち、そこから離れなくなっちゃうの。
メールちゃんハハにバリケードを作って貰い、カリカリを阻止するのであった...泣。

写真:左/笑顔の仲良し2わんこ。
   右/メールちゃん、オメメは何処???

0706114.jpg


そして....ミニピンのサワディくんが登場!!

0706115.jpg


わんこ達も御挨拶をして....と思ったら、もぐたんがサワくんに
「あちょぼ!」と誘っているではありませんかぁぁぁ~~!!
それも....固まったサワくんに向かって「ちょいちょい!!」と手を出してるし....も、もぐたーん!!

写真:もぐたんが積極的にアピール。
   サワくん....もしかして恐いんじゃないよね???

0706116.jpg


写真:たくさーん遊んで、楽しそうなわんこ達。
   メールちゃん、笑ってる?

0707117.jpg


気がつくと外は真っ暗。
あっという間に時間が過ぎて....あせあせっ。
メールちゃん&ハハ・サワくん&ママ、大変お世話になり、ありがとうございましたぁ~。
すっごく楽しかったねっ...また、遊んで下さいねっ。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
