プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メール王子と「くれくれ隊」。

お散歩の準備をしていると...お洋服のフードがすっぽりと被ってしまいましたぁ~笑。

写真:もぐ「あたち、およーふくはキライなのにぃ~」

120118.jpg

さてさて、お散歩に出発ですぅ~♪
いつもより早い時間だったので、お友達もいなくて....ちょっとしょんぼりもぐたん。
しょうがないので、お外で「うまうまタイム」してあげるコトに.....。

写真:もぐ「うまうま、ホントにくれるの?」

1201182.jpg

写真:もぐ「はやくちょーだいよねっ」

1201183.jpg

外でのんびりしてたら、少し寒くなってきたので、お店の中に入るコトに....。

写真:ココでももちろん「くれくれ隊」...笑。

1201184.jpg

でもね、少ししたらメール王子がやって来たので、一緒にお散歩するコトに...。
そして.....、

写真:真剣なオカオの2わんこ♥

1201185.jpg

写真:食いしん坊の2わんこ....どこでも「くれくれ隊」活動開始ですぅ~♪

1201186.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
