プロフィール

morimori

Author:morimori

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まった~りもぐたんとガン見もぐたん♥

パパのオヒザの上で甘えん坊のもぐたん。

写真:白目がちろっと見えてかわいいっ♥(親バカ全開)

120117.jpg

写真:もぐ「ぐふふっ♥ココあったかぁ~いの♪」

1201172.jpg

でもね、しばらくすると...隣のイスに移動して「ひとりねんねん」するもぐたん♥

写真:狭い所は落ち着くのかな???

1201173.jpg

写真:オチリ....かわいいっ♥(親バカ全開)

1201174.jpg

テーブルとイスの間に滑り込んで、熟睡しているの....。

写真:気持ち良さそうにねんねんだね~♥

1201175.jpg

お写真パチパチ撮ってたら、起こしちゃったみたい....へへへ。

写真:もぐ「なによぉ~しずかにしてよね~」

1201176.jpg

さてさて、夕方のお散歩ではいつものお気に入りのショップへ行くと.....、

写真:看板犬・ラニくんがボールで遊んでいたのを発見!!

1201177.jpg

写真:もぐたん、ガン見してますぅ~笑。

1201178.jpg

ラニくん、もぐたんに見せびらかしてるのかな?

写真:もぐたん、もう目が離せなくなっちゃったねっ。

1201179.jpg

あんまり真剣なオメメだったので、サロンのスタッフさんに笑われちゃったよぉぉぉ~~~っ!!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
